2021年8月6日金曜日

福岡県を破滅に導く福岡市に物思う

 コロナのワクチン、2回目の接種、、夫婦揃って頭痛と発熱と痛みに苦しんでいる。

1日ずらしたが、3日か、4日は必要だったな。

ところで、福岡県の人口比を凌駕するコロナ感染者数を誇り続けるのが福岡市である。

福岡県と縁を切りたい佐賀県、

何処でも30代以下がほぼ半数以上、、

同じく、福岡県でも福岡市がコロナ感染者数がほぼ半分以上、

はっきり言って、30代以下と、福岡市が、コロナの元凶になっている訳で、

福岡市ではコロナ対策頑張っていますと、市長が出て来ていたが、

何の効果も無い、頑張ってますだと?

じゃ、何で福岡市のコロナ感染者数ダントツなんだ!

24時間接種とか、意味の無いアピールに浪費されたマンパワー、

世田谷方式は崩壊した、

福岡独自方式に効果があったんだよなぁ、、

じゃ、なんでコロナ感染者数がダントツなんだろ?

発熱と、頭痛と、痛みに耐えながら、、、

阿呆に政治させたら、地獄絵図だなぁ、、、

急上昇し続ける福岡のコロナ感染者数、、

元凶は、阿保市長じゃないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿