2019年3月31日日曜日

巨大負債化する長崎新幹線に物思う

長崎新幹線は政治路線にほかならず、

必然性が低いのに建設されたので、

無理矢理作らせるのを目的として、

軌間可変なんとか採用する無理篇に無理念を重ねる愚行、

スイスも、スペインも、ロシアも作ったんだ!

日本人に作れない筈が無い!

という実力も経験も無いのに自信だけはある勢力が、

無駄遣いに無駄遣いを重ねて、資金と労力を浪費した

フリーゲージトレインの導入断念の結果、

武雄で対面乗換方式による暫定開業になった様だが、

長崎より佐賀が金を出させられる事になると、

何で、佐賀が、、長崎の為に金を出す?

輸送密度からすると、、、長崎新幹線の赤字が既定路線、

賃貸料金の誤魔化しで黒字化させようにも、

フル規格して負債額を増やすのに加担するのは、

何処のどいつらなんだろうか?





0 件のコメント:

コメントを投稿