長崎新幹線は政治路線にほかならず、
必然性が低いのに建設されたので、
無理矢理作らせるのを目的として、
軌間可変なんとか採用する無理篇に無理念を重ねる愚行、
スイスも、スペインも、ロシアも作ったんだ!
日本人に作れない筈が無い!
という実力も経験も無いのに自信だけはある勢力が、
無駄遣いに無駄遣いを重ねて、資金と労力を浪費した
フリーゲージトレインの導入断念の結果、
武雄で対面乗換方式による暫定開業になった様だが、
長崎より佐賀が金を出させられる事になると、
何で、佐賀が、、長崎の為に金を出す?
輸送密度からすると、、、長崎新幹線の赤字が既定路線、
賃貸料金の誤魔化しで黒字化させようにも、
フル規格して負債額を増やすのに加担するのは、
何処のどいつらなんだろうか?
0 件のコメント:
コメントを投稿