2019年3月23日土曜日

亡くなって居たアルファの伏見氏に物思う

アルファロメオを愛するが故に偏屈になったのだろうか?

アルファロメオを愛するが故に、アルファロメオで詐欺商売をするクズsが許せず、偏屈になったのだろうか?

自分に関わったアルファロメオ詐欺師への糾弾は、アルファロメオへの真摯さ故に容赦が無かった。

それ故に、アルファロメオ詐欺で喰って居る面々は、この御仁を憎んだ。

彼等とて最初はアルファロメオを愛して居ただろうが、、

好きな車で、詐欺をしなければ、喰って行けなくなった可哀相な人間だ、、

ひたすらに正しく生きようとする姿は、近親憎悪を生んだだろう。

福岡でも、クラシックなアルファロメオをいじって居る方は少なくなって、

高齢であり、地味に、やっているだけだ。

そして、伏見氏の逝去で、、クラシックなアルファロメオに乗れる時代は終わったような気がする。

今年の桜は吉野山なんだ、、寄る筈だったのにな、、

さよなら、、伏見さん、、、

詐欺行為を指弾されまくっていた105歳云々氏は、胸をなでおろしながら、複雑だろうな、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿