2018年8月7日火曜日

俺が俺がで大塚家具を潰した創業者に物思う

大塚家具の赤字が続き、娘が改革したら黒字になった。

娘がやったのが気に入らなくて、娘を解任したら、また赤字が続き、

大塚家具の終わりは決定的になったので、娘が出てきたら、

おいぼれになったオヤジじゃ無理じゃ、娘にさせたる。

と、親娘対決は、娘の勝利に終わった。

そしたら、妄執に取り憑かれたオヤジは娘憎しと、足を引っ張り続け、、

気は晴れたろうさ、、だが大塚家具は終わる。

したり顔で出て来たオヤジの、認知症は相当進行しているというか、

自分の負の遺産を処理させ、匠大塚ですか、、

あんたが出てくるんですか?誰も出させませんよ、、

大塚家具の企業価値毀損に燃えたのは、ここまでやったら返り咲けると思ったから?

でも、、彼等だけが理解出来ない、、自分で自分の首を締め上げて居る事に、、、

娘は、心底大変だと思うわ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿