2018年8月12日日曜日

嫌がらせ何年もし続けたセレクトホーム重森建設に物思う

ツーバイフォー住宅など作る技術が無くても、

建設会社と自称は出来る事を実証して、

修羅の国福岡でも欠陥住宅の聖地北九州で極悪・劣悪業者の名を轟かせていた

クズ建設会社、セレクトホーム重盛建設がついに根を上げた。

とうとう、本業に差し障るからと、和解したらしい。

その条件として、マトモな家一軒も建てられないクズ業者・クズ設計士・クズ監理者の

悪行の限りの実態を暴露したブログ閉鎖が条件だったらしい。

セレクトホーム重森建設のクズの親玉、クズ親父の跡を継いだクズ娘さん、

ブログ閉鎖したからと、あんたの悪行が消え去ったとでも?

こんな会社に金払って、欠陥住宅を作らせるだけでなく、

こんな会社の犠牲者を増やそうとするクズさん達にも事欠かないからねぇ、

6年間は戦い続けないと、根を上げない、ブラック企業ぶりは、



流石に、修羅の国で阿漕な商売続けて恥じない極悪ぶりと相まって、

欠陥住宅の聖地北九州の名を確定させてくれたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿