2018年1月30日火曜日

アディーレ・コインチェック、破綻必死な業者に物思う

退場したというか、

今年は春から、退場しまくる業者が後を絶たない。

偽装倒産詐欺のはれのひ、詐欺立件は確実と言うか、せん事には納まりがつくまい。

アディーレは、ルーティンワークでぼろ儲け&拡大して、

流石に、自浄作業で処罰喰らって、

今、株式放出!でも、売却でアディーレは資金不足になるし、

売ったオーナーも税金徴収されて貸し付けも出来ひんから、

オーナーの保有株式放出に伴う税金徴収されたら完全崩壊しかないもん。

コインチェックは580億円抜かれて、回収出来なければ倒産&夜逃げするしか無い。

自己資金で返済します!でも、出金出来ません、実際には返済出来ません!だ。

実際には、もう、終わって居る、、、後は取付騒ぎで崩壊するしか無い。

乱高下する仮想通過、コインチェックが全部出金されると、相場が崩壊しかねない。

実際には、何処も見切りを付けて、日本のみで相場が成立している観のある仮想通貨、

弁護士業界はクズの退場に胸をなでおろし、

税金逃れの仮想通貨の暴走も終結するし、

全体から見ると、、オッケーなんだろうな。

アディーレなんか、やって居る事は素人でも出来る行為でピンハネしているだけだったもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿