2018年1月14日日曜日

悲惨な社民党・民主党の末路に物思う

民主党に関わった人達の末路が悲惨な事になっている。

当選互助会でしか無かった民主党に関わり、

日本政治を壟断した当選互助会に関わる事で、

組織は崩壊し、支持者は消滅し、気が付けば落選の憂き目に、

故に、目指せ自民党!という一派と、

目指せ、アングラマネー!取り込め過激派!貰え外国人政治献金!という一派に、

民主党や、民進党とか、元々は自民党だった一見民主党議員は腐る程居るわなぁ、

ターミネーター岡田、ワンマン小沢、妄想原口、小泉チルドレン山内、

半袖羽田、円高藤井、、まだまだ出て来るよなぁ、、、

北朝鮮の走狗となり、過激派に乗っ取られ、55年体制を支えた栄華のユメ何処な社民党

哀しいが、労働者の擁護者とか言いながら、自分が雇った労働者は指名解雇!

リストラなんか、許される行為じゃない!とか言ってたのに、自分達はリストラ、、

社会党は自衛隊オッケー!バッチこ~いっ!と叫んで衰退を加速させた、

社民党はリストラじゃぁ!首切りまっせ!指名解雇!やりまっせ!と、

本部でリストラ・指名解雇しまくって止めを刺された。

そして、党首も落選して国会議員は4人になって、党首のなり手が消えた。

元々過激派集団とか、前歴者集団でも、議席が確保出来た中選挙区制を廃止した

小選挙区制度移行後衰退は加速して、、

消え去るべきは、早く消えて貰いたいものだ。

民主党の参議院議員崩れで、今度は自民党で市長になるんだ!

二郎ちゃんが、バックについたんだ!農政連も来るぞ!

という、久留米市長立候補予定者、、、

流石に事前予想でダブルスコアで負けかねないとか、

加えて、二郎ちゃんの公設秘書改め私設秘書が国税に脅しかけて、

秘書解雇?辞職する前で、その位だ。

当選する為には手段を選ばない勢力や、終わってしまった勢力への評価は、

下がる事はあっても、上がる事は無いんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿