2018年1月4日木曜日

ウーマンラッシュアワー村本氏に物思う

吉本芸人さん達は、粗製乱造で次から次に出て来るから、

生き残りは大変なんだろう。

i8を番組で傷つけて自爆炎上した平成ノブシコブシの吉村氏とか、

高倉健氏を下ネタで茶化してドン引きされたドブロックさんとか、

炎上で仕事を狙う吉本芸人の流れが確立したかの感がある。

そんな中で、

原発ネタでは炎上できんわ!

沖縄は中国から取った発言でも足りんわ!

辺野古で酒飲んでプロ市民擁護で、どないや!炎上させてぇな!

まぁ、この御仁に関しては、

某副学長さんの小学校逝こうや...で表現出来るけれど、

釣りだとは思うんだ、思いたいんだけれど、、

ここまで後先考えずに自爆する様を見ていると、

日本人の総白痴化というか、大学とか、高校への補助金とか、要らなくね?

高校入学資格試験作って高校進学資格を必要にしようよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿