2018年1月1日月曜日

今年のニューイヤー駅伝は村山選手でしたね

今年のニューイヤー駅伝は、分厚過ぎる選手層に支えられ、

旭化成が連覇した。

一番流れを作ったのは、村山選手で決まりかな?

連覇、おめでとう、、やっぱ、外国人選手入れたから、

去年は監督さん、三位入賞で良いぞ!って、

純日本チーム最期だから、ワシ等で勝ったる!って、燃えてた選手達が暴走しての、

久しぶりの優勝だったし、、(本当は3年前に優勝している筈だったが)

でも、、鎧坂さんに、余裕の最終ランナーさせた村山選手からの市田宏選手、、

あんたら、凄いし、、、何よりランナーが来る様にした旭化成と言う会社と、

その旭化成を支える延岡市民達が、一番凄いと思うんだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿