2017年10月3日火曜日

最終的に終わった民進党に物思う

反対するだけの野党と言う評価を固定させたのは民主党だった。

自分達は、革新です!日本を変えます!という詐欺師集団に他ならない

当選互助会であった新党の歴史は、小池氏の希望の党に伝承されるが、

当選する為だけに、合流していた社会主義者や、朝鮮総連の支持者、

共産主義者の信奉者達は、和を乱すモノとして、

小池・前原ラインから拒否される。

連合としちゃあ、平和運動を目的とする官公労系統を切り捨てたい、

反原発?連合としちゃあ、安い電力が優先で、

不安定で高いだけの、自然エネルギー由来の電力は欲しくも無いしね。

フランスの原子力発電あっての、ドイツの再生可能エネルギーって事で、

電力料金を引き上げるだけの再生可能エネルギー、

それを推進し続けた民主党、

で、クズと汚れの掃き溜めと化していた民進党を打破したい前原は、

死んでこそ、浮かぶ瀬もあれ、、、と、奇策に打って出たが、、

やっと、諸悪の根源である社会主義者・共産主義者・総連関係者達が、

今度の選挙で、終わるのか、、、長かったなぁ、、

ゴキブリって、1匹出てきたら、30匹は隠れているらしいから、

根絶って、ナカナカ難しいのよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿