2017年7月29日土曜日

政界渡り鳥に潰される民進党に物思う

また、人を信じられない不信の徒、松野頼久氏が迷走し始めた様だ。

日本新党、新進党、フロムファイブ、民主党、日本維新の会、維新の党、

政界渡り鳥の名に相応しい経歴だが、

父も逝った、、

ツレ達からも見捨てられ、、

維新の党の乗っ取り騒ぎで、基本的に人を信頼・信用出来ない御仁てのがバレ、

それでも、行動を共にする同志が居るというか、、

こんな人間と行動を共にするしか無い人々には、同情するというか、、

自業自得だよなぁ、、同類と見做されて、、

で、落ち目の民進党を乗っ取る積りか、迷走再開しはじめた。

自分では、人の上に立てると、過信しているけれど、、

誰も相手にしてくれない現状を理解出来ないのだろう。

流石に、馬鹿でも、ここまで繰り返せば改心しただろうと思うのが凡人、

だが、小沢一郎、渡辺喜美、松野頼久、、、ここらの壊しの天才になると、

逝くトコまで逝っても、初心貫徹!ワシはワシの道を逝く!

乗っ取り上等!ワシは人の下には付かんのじゃ!トップしか狙わん!

人が苦労して作ったモンを、乗っ取るのがコストパフォーマンス最高じゃろ!

という、、哀しい人間ばかりなのである。

維新の党のお情け当選出来たのに、、渡辺・松野は変わらない。

こうなると、次の選挙では、、、どうやって当選するか?

ワタナベは、都民ファーストで逝くぞ!

で、マツノは、、何処で逝くんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿