2016年4月5日火曜日

やっと表に出てきた上杉魂傍系伝承者に物思う

福岡県には、一部勢力に伝承すべきモノとして上杉魂と松本魂が存在する。

松本魂は、反対者の家に押しかけ、家ごと破壊してのけるヤンチャな武闘派な魂である。

上杉魂は、糾弾!であり、交渉であり、その過程でぶん殴る事はあったが、、、

ちゃんと身代わりを用意して無問題であった。

その上杉魂の傍系伝承者であり、上杉魂聖祖の異母弟であった御仁は、

甘木のゴルフ場と、雲仙の半水蘆のオーナーであり、

そこに王将からの資金が大量に流れ込んだ。

どちらも、破たんしたが、、、

元々王将の全国展開は、部落解放同盟からの資金が流入したのだから、

回収!回収!だったのかもしれないけれど、、、

やっと、表に出てきた上杉魂の傍系伝承者、、、

高橋英樹に半水蘆は凄いと言わしても、存続は無理でした。

王将の闇を整理しようとして、そうすると、王将創業者の闇が出て来て、

修羅の国出身者ネットワークが露わになって、、、

部落解放同盟は、民進党にも自民党にも、暴力団にも、、、

上杉魂の聖祖の弟子は、山陽新幹線から見える橋の手前の謎の城の城主で、

飯塚・北九州・小郡から京都・雲仙にまで伸びる闇のネットワークが、

白日の下に晒されるのだろうか、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿