2016年4月19日火曜日

初期救助の中ヘリコプターを飛ばしまくるマスゴミに物思う

初期救助の状態で、

72時間の壁に直面した救助隊が、

必死になって救助活動中、捜索中なのに、

被災者の発する声を聞き取ろうとしているのに、

被災者が1人助からなければ、あの安倍政権を叩けるぜ!

救助活動を邪魔するんじゃ!

ワシ等が受信料で贅沢するの邪魔する安倍政権を叩くんじゃ!

ヘリコプター飛ばせば、生き埋めになっとる奴を殺せるぜ!

NHK以下のマスゴミはヘリコプターを飛ばしまくり、

救助活動の邪魔に燃えまくって居る。

少なくとも、72時間の壁を超えるまでは、自粛するべきだろうが、

0 件のコメント:

コメントを投稿