2015年3月8日日曜日

シトロエンから切られ、いつの間にかアルファからも切られていた光輝に物思う

スバル屋さんが、アルファを扱って、シトロエンを扱って、

店を福岡市内に新規に出したのは良かったが、

無茶をし過ぎて、シトロエンから切られ、、

市内に出した店も閉め、、、

アルファ福岡西もいつの間にか、

ヴァージョングループの西福岡にとってかわられていた。


無茶な工場長以下、凄腕のメカニックさん達による顧客への嫌がらせ?

その結果、、どんどん買う人が居なくなり、シトロエン注文しても、2年待ち!

シトロエンが、自転車操業と無茶苦茶な対応の結果、縁を切り捨てた。


アルファも、もはやという事で斬って捨てたか、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿