2015年3月18日水曜日

廃炉決定で慌てる原発地元に物思う

原子炉の寿命は40年だったが、

やっと寿命が来たと認めて廃炉決定したんだが、それだけなのに、何で時間が掛かる?

加えて、収入が減る!浪費が普通になっている原発地元である、

某市では1億しか減らせない!3億は28億ある積立金から取り崩し!て。

九州の方では、原発廃炉?使用済み燃料に税金掛けたるでぇ!

ワシ等、九電にたかったるわぃ!と、893みたいな発言である。

言って居る本人は、九電にたかって、副業一杯だし、、

核廃棄物処分場化させて、財政確保するのが既定路線みたいな感じなんだよね。

原発地元、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿