経営順調~っ!的な取り扱いをされるJR九州だが、
鉄道じゃ、大赤字で、
マジに九州新幹線で新駅造って運営している暇など無い筈だが、
新鳥栖?新船小屋?新大牟田?新玉名?
無理駅、無駄駅、無用駅を連発させた佐賀県知事、誠せんせ、たけしせんせ、
地方のバス路線は、補助金無しにはやっていけないし、補助金あっても、、
地方私鉄は、例えば西鉄も久留米駅以南は廃止したいし、、
赤字だけだったら大橋以南は廃止したいが、、、
公共交通機関は、公共団体からの補助金無しにはやっていけない現実が、
終わらせようか?過疎地域の公共路線、、
小さなタクシー会社に10人乗りジャンボタクシーや普通車を、指名運行で、
十分じゃね?
0 件のコメント:
コメントを投稿