2023年11月16日木曜日

九州にやって来た紀伊国屋とボンラパス無理押しした地元TVに物思う

福岡のとんでもスーパーと言うたら、マキイがあって、

マキイのユーザーはやってきた紀伊国屋に逝くかなぁ?

所詮紀伊国屋だもんなぁ、マキイには届かんやろ?

で、地元局がスーパーの訳の分からんおばさん引っ張り出して、

ダイキョーバリューとボンラパスを取り上げて居たが、

マキイを取り上げなかったって事は、ボンラパスに頼まれたんかなぁ?

ダイキョーバリューが出まくりだから上げたか?

マキイ 福岡 スーパーでググれ、、

その凄さが分かるわ、うん、、昔知り合いがあそこ使ってて、

モノの凄さと値段に驚愕した事がある。

もう、CM枠が売れず、ACとか、自局番宣しか流れない様になってまって、

何時、潰れんだろ?

パチ屋とか、地元の訳分らん土建屋とか、パン屋・ケーキ屋・店舗紹介ばっか、、

もう、要らんやろ?地方局、、、

関門海峡のトンネル・橋の寿命と危機管理から、あと一本トンネル造る!というのに、

安倍首相への忖度だ!麻生さんへの忖度だ!もう要らんと叫んでいる共産、

叫んでいた民主党、、

「おい、民主党は橋もトンネルも要らんとか言うとるぞ、テメェ等要らんのだろ?連合もそう思うとるんかぁ?」

と聞いたら、

「あいつ等、殺す!グーグルあーすジジィ、クタバレ!ぜってぇ墜とす!」

と言った某運輸系の組合関係者が居た。

まだ堕とせてねぇって事は連合も会社も、関門には新ルート不要でオッケーなんだろうなぁ?

そんな新関門橋・トンネル不要って記事を意気盛んに書き殴って居た新聞が関門橋の寿命とか、新ルートの必要性の記事を載せて居た。

あいつ等、プライドも無いんかなぁ、、報道の自由?なら義務を果たし、矜持を見せろ!

所詮はそんな事も出来んマスゴミだ、早く潰れろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿