2023年11月6日月曜日

再びの明治神宮の危機と神宮倒壊を目指す一派に物思う

明治神宮の再開発、基本、明治神宮が維持出来なくなるからって再開発するんだが、

ほら、上野千鶴子って、某温泉地の噓つきとグルになって言いたい放題個人攻撃しまくって、

観光地を潰しに掛かる運動の中核だったが、

その攻撃の全てが何の意図をもって行われて居たのかは、不明なままだが、、

損害賠償請求の裁判起こされたら、言った事も書いた事も残って居るんで、

逃げ様が無いんだが、、

大騒ぎする奴は、基本的に勝てないから、騒ぐだけ、

そんな人間を担いでいる大学はどうなんだ?

そんな奴が担いでいる神宮外苑再開発反対運動のレベルは知れるし、

基本は、明治神宮に対する破壊活動に過ぎないんだよなぁ、、この反対運動、、

いこもすに至っては、政教分離を無視して、国に金出せ!と主張している時点で、

あ、明治神宮を潰すのが目的やん、、終戦後の危機に続く、明治神宮に対する攻撃か?

あの一帯の再開発で、神宮球場建て直す資金を宗教団体に全額用意させるの?

激安で公開しているから、調子に乗って、言えば通るから、

神宮球場建て直しで財政破綻させて潰そうってのが、見え見えの運動じゃん



0 件のコメント:

コメントを投稿