2023年5月4日木曜日

ヒョンカさんのヨイショでDS4とIONIQ5の終わりを確信してみるのですよ

ヒョンカさんが推すと、終わるので、一部では嘲られている。

逆にヒョンカさんがトボすと、成功間違い無し!とも、一部では強弁されている。

基本的に、購入までして推したトラビックは、パチモン売られると怒ったヤナセのザフィーラ在庫処分で躓き、クルコンレバー事件で勇名をはせ、、まぁ、、

中古購入バッテリー劣化リーフでは、リーフの中古価格崩壊させたんじゃね?

そんな御仁にヨイショ記事を書かせるというだけで、そのブランドの関係者に、絶対馬鹿が居るなと絶望させるし、

そんな馬鹿が居るんだから、長くねぇなと、私は認識して居るけれど、、

DS4を1200なのにグングン走るぜ!と、ヨイショ以外の何物でもないと思わせたら、ヒョンカさんの記事だった。

IONIQ5の絶賛記事もヒョンカさんの記事だった。

か~おぶざいや~というお接待競技会までで、資金投入が終わったのか、、

EVヨイショサイトでも、最近は中華EVにヨイショサイト記事を変更したみたいだし、

そうすると、、DS4なんか、ガソリンモデルは注文不可になっていたし、

IONIQ5もそろそろ終わるのかなぁ、、最小回転半径デカすぎて、買えなかったし、、

実際にe-208の中古車価格は新車とほぼ同じだしなぁ、各方面でヨイショ記事一杯書かせたのに、売れんかったみたいだし、

路上停止で、オーナー達からの怨嗟の声を無視したんで、プチ炎上したんで、もう無理かなぁ?

EVヨイショサイトが盛り上げようとするが、売れたのは情弱な軽自動車EVのみだもんなぁ、、

EVってこのまま終わるんかなぁ?

私が買ったら、終わると一部では恐れられて居るけれど、スカイアクティブとか、終わったよなぁ、、、オペルも終わったよなぁ、i3も生産終了したよなぁ、、、

キャデラックは絶対買わんでくれぇと懇願した知り合いが居たっけ、

DS4のガソリンモデルは入手不可になっちまったし、

IONIQ5はどうなるんだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿