2020年6月16日火曜日

復活目指す北朝鮮擁護の都知事選候補者に物思う

やらかして、逮捕基礎免れる為に弁護士廃業する、

そうやって逃げた日弁連元会長は、北朝鮮を擁護し続けて、

北朝鮮がゲロって初めて、どうにもならんと、止めたが、

北朝鮮が追い込まれて、金さんが廃人?真っ最中の危機、

北朝鮮シンパと、その手先達が、総力を挙げて最期の一撃宜しく、連帯して、都知事選に打って出た。

もう、後が無い、北朝鮮シンパ達、、バレタだけでも致命的だったのに、、、

横田さん遺族の日本に潜み続ける北朝鮮の手先達をあぶりだすコメントでも、

何処のテレビ局も協力しない、というか自分達も北朝鮮シンパなんだもん、

出せないよなぁ、、発言テキスト化して残って居るデータベースなんか、何処にもないよなぁ、、、、

此処で、終わりにしようよ、、北朝鮮シンパ達が垂れ流す北朝鮮擁護&サポート番組、、

0 件のコメント:

コメントを投稿