2020年6月14日日曜日

無能の出たがり都知事の暴走、47人の感染者に物思う

究極の出たがり、ええカッコしぃ、自己顕示欲の塊、

それが都知事なんだが、

私は有能よぉっ!凄いでしょぉ?規制引き下げたわよ、

当然の如く、本日47名の感染者出て来ました!

私言ったでしょ?自衛の時代だって、、、

感染した人が自衛不足なのよ、、

私は悪く無いわよ、、、カイロ大学の卒業証書出したもん、

主席卒業って、、のも、出すよね、、、

当選しないと、ならないわよ、、、

47人出たって、再規制はしないわよ、、

増えたって、私は悪く無いわ、、自衛しなかった奴が悪い!

0 件のコメント:

コメントを投稿