2020年6月16日火曜日

大韓民国化する日本の司法に物思う

共産党とか、想い出作り選挙して組織維持に燃えているが、

最期の最後に、お馬鹿な判決を出して、自分の名前を残したいという裁判官が、ここんとこ結構出てきている。

三審制度の日本の裁判は下級審の判決が覆る事が少なく無い、

まぁ、想い出作り判決文を書いて、退官後の便宜を期待しているみたいなもんだ、、

簡裁判事は書記官からの昇格先の一つ、、時間が掛かるし、

書記官はねぇ、、、

無茶苦茶な変決と呼ぶしか無い判決を出すのは、簡易裁判所だよなぁ、、

法律を無茶苦茶しても確定させれば効力を発生させられる

今の韓国がやりたい放題でこうなっちまった、

新聞が堕ちて、報道からテレビ局も堕ちた。

北朝鮮の資金が、マスゴミ化させたんだ、、

今度は法曹界のうち弁護士会は既に堕ちた、

次は裁判官だな、、、

検察?OBルートで攻略済みだもんな、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿