2019年6月9日日曜日

オール反維新ですら勝てなかった堺市長選に物思う

オール反維新の大阪自民・共産・公明・連合まで引き連れて挑んだ堺市長選だが、

流石にクズ市長をかばい続けたオール反維新は投票率を下げる方向に、

そして、維新vsオール反維新の戦いは、

維新の勝利に終わってしまったから、、

参院選と、もしかする衆院選の大阪地区は、

維新の一人勝ち状態になる可能性が高まって来た。

反維新で党中央に反旗を翻した自民大阪府連、、

公明はこそっと反維新だし、、、

そして、それでも、維新が勝った、、

維新が勝った、維新が勝った、、、維新が、維新が勝ったぁ!

大阪府での、自民党・公明党の牙城は消滅したか?

某国営放送ですら、反維新だから、、自民勝利と誤報を、、

大阪に於いて、維新の重複解消が成功したら、

これが多くの地方に波及すると、

第三セクターの消滅・解消・処分等、

地方公務員と天下りの関連が解消されるから、

一番困るのは、公務員の天下りを黙認して、共存共栄して来た既得勢力なんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿