2019年6月30日日曜日

使わない奴に存続を求める資格は無いに物思う

JRが損傷を受けると、路線廃止という話題が出て来るが、

使いもしないのに、存続を求める奴が出て来るんだが、、、

存続を求める地方公共団体、、誰が使って居るの?

学生以外は使わない、誰も使わないから寂れて来た、

便数増やせば利用者は増える!

じゃ、あんた使って居るの?

存続を求める奴は、使って居る奴だけだ!

言ったからには、使えよ、、、使わない奴が言うんじゃない、、、

そう言い放つ知り合いは、存続問題の時だけ放言しまくり、

全然使わず知らんふりしていた奴を一杯見て来たという。

ほらほら、JR九州に嫌がらせするだけの奴が居ないか?

長崎新幹線のフル昇格を叫ぶ、失言騒動の今村君、、、

佐賀県知事をムンジェインとか、キムジョンウンとか言うヤバイおっさん、




0 件のコメント:

コメントを投稿