大村に菖蒲を見に逝ったら、当然の如く長崎新幹線工事中、
FGTが導入断念になったら、きちんと処理せんと、、、
どうすんの?
未曽有の不良債権化確定した長崎新幹線である。
長崎-武雄温泉間の短距離・単独新幹線になると、
どうしたって、経費と収益はバランス出来ないし、
超赤字路線確定であるから、
昔、未成線という廃止路線が存在したっけ、、、
巨大未成線への道を辿るか?
旧線・新線に続き新々(新幹線)が誕生するか?
長崎県は不良債権でしか無い長崎新幹線を望み、
無理篇に無理篇を重ねて、巨大な盲腸線?を誕生させた、
鉄道・運輸機構はどうするのか?
このまま開業すると、3年で破綻が誰の目にも明らかに、
JR九州は、無理・無駄・無用駅を量産させた政治家達に、
どう手を打って、対処するんだろうか?
長崎県の上から目線で御奉仕強要姿勢で、佐賀県が納得すると?
佐賀選出ながら、長崎に御奉仕するのよ!と行脚している
某失言で有名な無理矢理役職の失職な今村議員、
北朝鮮・韓国並と佐賀を馬鹿にする長崎選出の失言議員、
それで、支持して貰えると?
彼等にとって、佐賀県民は福岡に吸収された愚民ばかりなんだろうな?
0 件のコメント:
コメントを投稿