2019年6月3日月曜日

長崎新幹線にお馬鹿な長崎県と国会議員達を物思う

大村に菖蒲を見に逝ったら、当然の如く長崎新幹線工事中、

FGTが導入断念になったら、きちんと処理せんと、、、

どうすんの?

未曽有の不良債権化確定した長崎新幹線である。

長崎-武雄温泉間の短距離・単独新幹線になると、

どうしたって、経費と収益はバランス出来ないし、

超赤字路線確定であるから、

昔、未成線という廃止路線が存在したっけ、、、

巨大未成線への道を辿るか?

旧線・新線に続き新々(新幹線)が誕生するか?

長崎県は不良債権でしか無い長崎新幹線を望み、

無理篇に無理篇を重ねて、巨大な盲腸線?を誕生させた、

鉄道・運輸機構はどうするのか?

このまま開業すると、3年で破綻が誰の目にも明らかに、

JR九州は、無理・無駄・無用駅を量産させた政治家達に、

どう手を打って、対処するんだろうか?

長崎県の上から目線で御奉仕強要姿勢で、佐賀県が納得すると?

佐賀選出ながら、長崎に御奉仕するのよ!と行脚している

某失言で有名な無理矢理役職の失職な今村議員、

北朝鮮・韓国並と佐賀を馬鹿にする長崎選出の失言議員、

それで、支持して貰えると?

彼等にとって、佐賀県民は福岡に吸収された愚民ばかりなんだろうな?

0 件のコメント:

コメントを投稿