2019年6月8日土曜日

トヨタミサイル化するプリウスミサイルに物思う

暴走と言ったらプリウスだったが、

何故か、ブレーキを踏んでいたのに暴走した!という証言はほぼ共通だったけれど、

プリウスミサイルに、アクアミサイル、、プログレミサイルに続いて、

エスティマミサイルが、映像込で公開されて、、

トヨタミサイルが此処に確定する。

滑りやすいブレーキペダル、アクセルを左目に配置した事で

ブレーキを踏んだ時に滑ってそのままアクセルをべた踏み、

本人がブレーキを踏んだと認識している限り、

トヨタミサイルは加速し続け、目標に突入して爆砕、、

アクセルとブレーキの配置が悪い、それが原因なのだが、

忖度するメディアは、問題無いという提灯記事をアップしまくっている、

だってさぁ、、アクセル位置の変更を必要とする改修が必要とされたら、、、

その費用を誰が負担し、誰が行う?

負債は、トヨタを追い込むぜ、、、

スカイアクティブ詐欺で、オイルフィルター不良と強弁したマツダと、それを黙認した国土交通省の前例がある、

その後もスカイアクティブ詐欺リコールは続いた実績が、

官の黙認が被害の拡大を促進させた事実を示している。

どう落とし前を付けるのか、、、

やらかすのは民で、黙認するのは官、、

阿吽の呼吸と忖度が其処には存在するが、

責任を負わずに済む様に官は動くからなぁ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿