2019年4月17日水曜日

世界を席巻するポピュリズムに物思う

日本人もポピュリストに騙されて、地獄を味あわされた。

小沢や、管や、鳩山や、蓮舫達に騙された日本人は、

財政赤字が無くなるんだ、

ガソリンが安くなるんだ、

暮らしやすくなるんだ、、

騙された結果が、原子炉爆発させ、未曽有の大災害に至る。

所詮は、政治家になるのが目的な奴ばかりだったから、

ポピュリスト達は今も生き残って居るけれど、、

馬鹿と、労働組合は、消えないか、、、

マクロンは、大聖堂炎上に際し、5年で復活させると、

支持率アップに使えるなと踏んだか、

デジタルデータがありますから、復活は出来ます!

程度の報告から、あの発言に至らせたのだろうが、

何故か感じる既視感、、デジャヴゥ、、、

馬菅の原子炉爆破事件と被ってしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿