2019年4月26日金曜日

長崎新幹線に最後通告した佐賀県に物思う

完全なる不良債権化する長崎新幹線、

不要不急の長崎新幹線は、長崎県のみが望む欠陥路線で、

地政学的にも、上海を船舶を介する時にのみ必要だが、

船舶輸送等が巨大な輸送基地を必要とするに至って、

港湾整備にも劣る長崎港は、存在価値を失った訳だ。

此処が輸送や人員移動の中継点として上位にランクされる事も無いし、

長崎県の人口が134万人、佐賀県の人口が82万人、

通過県が必須で、其処も利益が無いと

通過県は協力しない、させない、する必要が無い。

で、佐賀は長崎のパシリじゃねぇぞ!と、

佐賀県知事が言っちゃった、、、

フル規格?何の意味が佐賀にある?

所詮、人口九州最低の佐賀県を相手にするモンは居ない、

長崎新幹線は長崎の為の新幹線であり、

佐賀にとっては不要なのだから、

フル規格化を強行するならば、、、

あ、、こだましか停車しない静岡県と被って来た、、、

高速バスでも十分か、、、まぁ、福岡市内渋滞で高速バスの存在価値は急低下しているからなぁ、

0 件のコメント:

コメントを投稿