2018年2月4日日曜日

まだ吹っ飛ぶスカイアクティブ・ディーゼルに物思う

マツダのスカイアクティブ詐欺は続行中で、

ガソリンに続き、ディーゼルで会社の延命を図ったが、どちらも筋が悪過ぎて、

ついには、Ⅹ詐欺に着手した。

スカイアクティブ・ディーゼルのリコールは続いているが、

満を持して出した筈のデミオ用のディーゼルエンジンも、やっぱり筋が悪過ぎて、

再度のリコールであるが、

結局、カーボンは大量に発生し、DPFユニットは処理出来ず最終的には、

廃棄関係をばらして、掃除するんだよな!

エンジン空ぶかしして、カーボン掃除じゃないよな、

ゾッキーがやってる走行中の空ぶかし?族上がりばっかりだから、

連続の空ぶかしで、すぐにエンジンをガタガタにして廃車にさせるなんて、意図は無いよな?

またリコールだけど、現行生産車もリコールだろ?

何時になったら、終わるんだい?

0 件のコメント:

コメントを投稿