2018年2月15日木曜日

グルメレポーターという名の詐欺師に物思う

店から金貰って、美味しい!と言って、

大勢の視聴者を騙すグルメレポーターとか、レポーターってのは、

詐欺師でしか無いんだが、、、

美味しくない店から金貰って、美味しい!凄い!たまりません!とか言う奴が、

福岡にも一杯居るんですが、

テレビを見たから、行こうという奴等に押されて、逝ってしまって、

みんなが言うセリフは、

テレビで言っとたのに、、全然美味しくない、、、

そりゃあ、レポーターって奴等は、店から金貰って、

一般視聴者を騙すのがお仕事です、、そうです、、詐欺師なんです!

だから、、、

テレビで宣伝せんでも、美味しい店は客が来る、、

美味しくない、味の割に高過ぎる、そんなハンデのあるお店がテレビで宣伝するとです、

美味しいお店、CPの良い店、、そんなお店は詐欺師を必要とせんのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿