2018年2月27日火曜日

国会の当たり屋化した支持率0%希望の党に物思う

某新聞の政党支持率0%を記録した希望の党だが、

余所でも、0.3%とか、記録しているので、十分誤差内であろう。

希望の党とか言っても、実態は民進党の乗っ取り部隊である。

前原君の希望の党乗っ取り作戦は見事に成功したが、

希望の党は終わってしまった。

希望の党すら瓦解させる民進党の破壊力、恐るべしである。


希望の党とか言っても、出て来ているのは、

民進党では当選出来ないから、政党ロンダリングして、

ブーメランを連発させては、自分に突き刺しまくっているタマキンこと玉木、、

10秒で発言撤回、ウソ泣き山井、、病の山井か、、、

希望の党乗っ取り作戦は成功しても、支持率0%じゃ、、、

国会の当たり屋であるか、、

0 件のコメント:

コメントを投稿