2018年3月8日木曜日

シトロエンが消えたDS4に出た部品欠品に物思う

シトロエンから切られて独立したDS、今のDS4にはへへマークが無くなって、

シトロエンDS4改め、DS4になっちゃった。

だからかなぁ、、、プジョーのアキレス腱じゃねぇか?と、恐れている、

マウントを交換しようと思ったんですよ、、、

この前、一番上部のマウント交換してみたんですけれど、、

結構効果があって、、妙な挙動の原因が、、、

どっかのマウントじゃね?状態だったんで、、、

エンジンマウントにミッションマウントもお願いしたんです。

アッパーマウントはカバー外して確認してからね、駄目ならお願いします。

そしたら、、、

アッパーマウントは問題無いみたいで、、、

ロアアームのブッシュカモ、、、なんですが、、、、、

ミッションマウントはあったそうなんですが、、、

エンジンマウント、、あの一番下の奴、、、

日本にも、、御仏蘭西にも無いそうです!

日本にもお仏蘭西にも無いそうです!

日本にもお仏蘭西にも無いそうです!

大事な事なんで、繰り返します。

日本にもお仏蘭西にも無いそうです!

もう、、部品が無くなったのか、、、、

DSは、旧世代だしなぁ、、DS4は現行が最終型だしなぁ、、、

先の無い車の部品は、、シトロエンも気合入れないんだよなぁ、、

車検に合わせてやっちゃうと、工賃助かるしぃ、、と、、

思ったんですけれど、、、DS4の登録済み未走行車も結構出てますから、、、

お荷物化しちまっているんでしょうね、、、うん、、、

まだ生産中の車なんですよ、、、DS4って、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿