車のブランドは、維持するのも大変だから、
売れなくなったら、消えて行く。
日本の輸入業者が無茶したら、どんどん消えて行く訳で、
自滅するのは、結構イタリア・アメリカ関係が多い。
ルノーも、フィアットも、途中でインポーターが消えたりして、
部品供給の途絶が車両消滅に繋がったんで、
GMがヤナセだけでこれだけ売れるんだ、ワシ等が売ったらもっと売れる!
と、スバルにザフィーラを売らせたる!と暴走した結果、ヤナセが激怒し、日本から消滅した。
マツダにシトロエン売らせたる!と、暴走したマツダにBXを売らせたせいで、
大量のシトロエンが売れ、メンテすら出来ぬまま急速に廃車され、
エライ事になった。
オペルはGMが阿呆始めてから、2007年に消滅する。
クライスラーも今年消えた、、
ランチアも、マツダに売らせてしまって1999年に消えた、
凄い事にランチア自体が消滅してしまったのだ。
フォードも2016年に消えた。
次は、何処が消え去るのだろう?
ヤナセは軟着陸に備えて、キャデラック取扱店舗を削減させているのか、、
次はキャデラックが消えそうな気がする、、
オペルの販売店が増え始めたと思ったら衰退して、消えてしまっていた。
オペルの事件に似た展開が、キャデラックに起きているんだよなぁ、、
0 件のコメント:
コメントを投稿