2017年5月1日月曜日

当選互助会民進党に物思う

所詮は、自民党のはみ出し者、社会党・民社党の残党、

維新のはみ出し者は元をたどれば自民党か、それに過激派という当選互助会の民進党だから、

当選出来そうに無い、北朝鮮系資金の枯渇、民団資金の枯渇、民進党への反感、

民進党に所属するメリットが消滅した今、

民進党離脱する軽挙妄動の徒は、次の当選互助会である都民ファーストの会へ、

そして、維新乗っ取りの夢よ、再びなのだろう。

しかし、、ポピュリズムで痛い目遭った日本人が再びポピュリズムへ走るのか?

民進党は民主党で、松本魂の伝承者の前に東北放送以外沈黙したマスゴミ、

部落解放同盟に拠る報道の自由の抑制は問題無いと判断する奴等が、

日本の報道の自由を72位にするんだもん、偏向報道と言われても仕方が無いな。

ここまで、来ても、、マスゴミによる世論誘導は今も続いている。

公明党も

ポピュリズムに走り、社民党・民進党に乗っ取られかけている都民ファーストの会と距離を置き始めた。

そろそろ、、手詰まりの小池都政は、どうするかな?

蓮舫民進党は、みんなから見放されているから、問題無しだしね。

浮気云々とか言ったら、モナ男ちゃん切るぞ!って、言ってるもん。

誰も残らなくなるでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿