2016年12月11日日曜日

出てきた星の時計のLiddell全3巻に物思う

内田喜美さんが筆を折って、かなりになる。

コミックスは嫁入りし、草迷宮は小郡市図書館に嫁入りしていたが、、

星の時計のLiddellの全3巻がやっと見つかった。


1巻は帯無しの初版、2巻は帯ありの3刷、3巻は帯ありの初版だ。


付属のピンナップやポスターは別で保存していたが、、母に処分されたらしい、、

1985年から持っていたんだよな、、、

この作品は、読む人に読んでもらわねばならん作品だ。

内田善美さんの作品に漂う透明感と、儚さは、、滅びゆくモノへのレクイエムであり、

ああ、読め、、浸ってくれ、、、そしたら分かる、、だから、嫁に出さねばならん。

0 件のコメント:

コメントを投稿