2016年12月5日月曜日

アクア・プリウス、暴走するハイブリッドに物思う

ハイブリッドのトヨタは、基本回生ブレーキからABSを利かせる際に、

切り替わり、すっぽ抜けが発生していたが、、、

この切り替わりは、運輸省の指定時間より短いから、問題ありません!と、

章ちゃんが断言した!けれど、、、

基本、すっぽ抜けるブレーキなど、許しません!というベンツユーザーは、

買い直したEクラスを返品して、車戻しなさい!と、ヤナセの担当を泣かせた。

すっぽ抜けても、問題ありません!それが、ハイブリッドの仕様です!というトヨタ、、

アクア・プリウスが、ブレーキが利かないと言って、病院に突っ込んだが、、、

ブレーキがすっぽ抜けたから、踏み込んだまま、暴走したか、、、

でも、トヨタはブレーキのすっぽ抜けを、運輸省が認めた仕様です!と強弁するだろうが、

すっぽ抜けるブレーキと言う、ハイブリッドの致命的な欠陥は、トヨタが強弁しているけれど、

普通にすっぽ抜けるブレーキなんか、ダメでしょ?

ブレーキすっぽ抜けたから、パニ喰って暴走したのが、実情じゃない?

あのタクシーの運転手さんも、アクア運転していたおばあちゃんも、、、

すっぽ抜けるハイブリッド車特有のブレーキの被害者じゃないのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿