2016年12月18日日曜日

近視眼的活動する傾向の有る田舎の人達に物思う

上峰町は、ふるさと納税で日本一になった。

手段を選ばず、金も無いので、小まめな更新を行い誘導する事で日本一にのし上がった。

それは、知恵と工夫で頑張ったふるさと納税担当者の成果なのだが、

もとから、上峰町と言うトコは、訳の分からん下らん奴が政治家になる土壌があって、

元の町長のせいで市町村合併からつまはじきになり、

議会の内部抗争は、、何をしているんだ?状態なのは、有名なのだ。

当然の如く、議員手当を復活させるのよぉ!ほ~っほっほっほ!という

おばさんが出て来てしまった。

おめぇが、ふるさと納税日本一にしたのか!

というか、、田舎の人達は何も考えていない、、

当然の如く、来年の上峰町ふるさと納税はランク外に堕ちるだろうが、、

あのおばさんは、、というか、やはりごく潰しで有名だった上峰町には、

ごく潰しが一杯なんだなぁ、、、

ほら、ほら、、上峰にふるさと納税したあなた、、

見えない利権に余ったお金が回されているとか、、

佐賀牛を某県議の弟がほぼ一括して納入して暴利をむさぼっているとか、、

佐賀の利権化しているって、、知らないんだろうなぁ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿