2016年7月7日木曜日

政界渡り鳥元ニュースキャスターの末路に物思う

政界渡り鳥としちゃあ、元ニュースキャスターってのだけが売り、

どうしても、政治家達には好かれない、、

で、落ち目になってきて、そろそろ飼い殺しかなぁ?

いやよ!、あたしは小池百合子よぉっ!小池百合子なのよぉっ!

という、ドグマに突き動かされて、暴走を開始した。

まぁ、、彼女自身のドグマに付き従って、動く限り、、、

他人に彼女の行動が理解出来ようはずもなく、

彼女には何故他人が私の行為を理解出来ないのぉっ!

という、暴走中のちょっと危ない人状態で、、

これに石破氏あたりが乗っているから、

安心して暴走できるのよぉっ!

で、冒頭解散とか、解散権の無い知事が叫ぶか、、

不信任案出さないでも、出てくる法案を粗方潰し続ければ、

それで良いから、、、

議会提案でどんどん出せば良いしね、、それで都政は回ってく、

0 件のコメント:

コメントを投稿