2016年7月16日土曜日

20世紀の亡霊と化した共産・社会主義に物思う

共産主義と、社会主義は、20世紀最新最高の主義だった。

共産主義者は、ソビエトを建国し、、、そして崩壊した。

共産主義は、資本主義に敗北し、、、世界から共産党が消えた。

社会主義者は、ナチスドイツを建国し、、そして消滅した。

ナチスは、黒歴史化して、、語ってはならぬ存在にまで貶められた。

ナチスの、第二次世界大戦までの経済復興は、

彼等が無能では無かった事を示し、

ナチス・ドイツが欧州制覇したのも、経済復興が凄かった事を示す。

社会ダーウィン主義とか、優性主義によるユダヤ人等の虐殺を行って、

ナチスと、優生学は、消滅されたが、、

今も社会主義者は生き残って居る、、、

共産主義や、社会主義、優生学を若い頃に知って居た者は、

死ぬまで、それらに対して拒否感を抱く事はあるまい。

若年層にとっては、ソヴィエト?大失敗したじゃん、、、

優生学?ユダヤ人殺した奴等でしょ、、、

社会主義?ミズポちゃんトコでしょ(笑)

でも、、共産党は今もまだ残っているというか、、、

資本論捨てたモンなぁ、、組織防衛するというか、

共産党の生き残りは、内部抗争、粛正、謀殺を生き残ってきた凄腕ばかりだ。

共産主義よりも、サバイバル主義者だから、、

生き残る為には、手段も選ばないから、しばらくは残るか?

0 件のコメント:

コメントを投稿