2016年7月16日土曜日

最期のC4とDS4に投入されたディーゼルモデルに物思う

シトロエンのC4は、

プジョー308がフルモデルチェンジしても、変わらない。

哀しいが、シトロエンは終わったコンテンツで、、

AL4原理主義者も、ハイドロ原理主義者も消えた、、

DS4は、もうすぐ終わると言われて、、

どうしようもなく、最終的にはDS4のテコ入れは、

ディーゼルモデルの投入だけで終わった。

クロスモデルの投入なんか、、、

C4はフルモデルチェンジ出来ず、ディーゼルモデル化、、

今年のシトロエンは、ディーゼルモデルのデビューと、

C4カクタスのデビュー、、

そしてカクタス化したC3のフルモデルチェンジ、、、

フロアパンは現行型のママ、、新型プラットフォームは導入不可、、

無理に無理を重ねるんで、最小回転半径は大きくなるって?

C3と、C4カクタスが重複・被って、、、

自動ブレーキの投入はDS3のみで、、、

非常に限定された状況下でしか使用出来ない不完全品、、

シトロエンの明日は、、登録台数の具合と、

ローエンドモデルとして固定するというトコから見ると、

あんま期待出来そうになく、、

シトロエンのみ旧型プラットフォームでフルモデルチェンジ?

カクタス化するC3に期待はするな、、

C4はそのままだ、、ディーゼルだけだ、、、

パルナスも、ジャベルも、、ディーゼルは終わる、、、

そして、カクタスは大量に出て来ているので、

並行屋はBMWの悲劇再びか、、

でも、、終わる方向のみの変化しか無いのか、、

0 件のコメント:

コメントを投稿