2016年6月30日木曜日

在庫処分に狂乱するフォードに物思う

フォードが、日本撤退を発表し、

フォードの在庫処分で連日連夜、クーポン連発中ではあるが、、

何時まで経っても、クーポン連発は終わらない。

在庫処分を終えたディーラーは、誰にも知られない様に消滅し、

何時の間にやら、マツダに衣替えしたり、、、

ディーラー自体が消滅したり、、、

後はPCIが代行します!PCIの拠点は何処にあるのかな?

そう、、無いのよ、、数自体が、、、

サーブのメンテはPCIと豪語しても、

ヤナセがギリギリまで頑張って居たしね。

実態は、フォードがメンテはしない、

PCIも来れば直すよ、、ウチまで来れるかなぁ~(笑)

という、アングロサスソンらしいエゲツない手法で、

それでも、自爆覚悟で、超不良債権化したフォードの新車を買う?

九州では

スーパー大栄の旧社員が立ち上げたフォード北九州と

Misumiがやっているフォード南九州だけしか残って居ないか、

地獄を見る事になる訳か、、、部品は入るから、、、

そこまでは無いのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿