スカイアクティブ・ディーゼルってのは、
マツダらしい砂上の望楼みたいな理論倒れの典型だ!って、
今まで何度も言ってきたが、
ここまでEGRのカーボンが堆積するか、
多くのメカニックの心をへし折ったBMWミニ並で、
エンジンオイルのDPF再生時希釈による潤滑性低下による異常摩耗は宿命で、
EGRのカーボン堆積はもう一つの宿命だから、
これで、スカイアクティブ・ディーゼルの終わりは決定的になったから、
リショルムコンプレッサーのユーノス500とか、
専用工場まで建設して大赤字な不良資産と化したユーノス・コスモ以上な、
マツダの命運を決定づける重大なミスと評価されるんだろうな。
0 件のコメント:
コメントを投稿