2016年6月27日月曜日

当選互助会な民進党に喰われた共産党に物思う

社会党や、自民党から、逃げ出したり追い出されたモンが、

主義主張は置い・と・い・て、当選互助会として運営された民主党、

選挙の神様を追い出して、当然の如く崩壊した民主党は、

民進党と看板だけ掛け換えた。

でも、当選互助会なトコは変わって居ないので、

最終的には民主党とか居たモンも、維新乗っ取りを図ったら、

汚染された組織は不要!と、橋下に捨てられて、

こうなっちゃ、当選なんか出来ない!っちゅう事で、

自民党に戻って来るモンまで、ちらほら、、

赤旗の衰退に、党員からの上納金システムの制度疲労、、

共産党は想い出造り出馬の供託金没収に耐えられなくなって、

ブラック政党化しても、無理になって来たから、、、

そして、疫病神の民進党と野合するしかなくなった、、

そこまで追い込まれたか、、、京都じゃ強いが、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿