2014年9月25日木曜日

粘着するプジョー久留米に物思う

プジョー久留米のてんちょさんは、ウチのDS4のクルーズコントロールが突然死するのは、

私が左足ブレーキを使うからです!

DS4は左足ブレーキを使ったらイカンごとなっているでしょうが!と、修理はしません宣言である。

で、左足ブレーキを使わぬように気を付けているが、

クルーズコントロールの突然死は繰り返されている。


で、8発の終わりに窓が落ちたので、仕方なく、、本当に仕方なくだ、久留米にはめに逝った。

そしたら、私をはめた腹黒セールスさんが、

クルーズコントロールがまだ動作不良をしているのですか?

もう一回、修理をさせてもらえませんか?

と言ってきた。

丁寧に、拒絶させて頂いたが、、粘着するし、何度も言ってくる。

その度に、手稲に拒絶させていただき、、最後通告をさせていただいた。

また、嵌めるのが目的でしょ?

窓全開落ちで仕方なく来たけど、

本当は来る気は無かったんだよ、、

あんたは、アリバイ工作か。はめるのが目的で言って居るんだろうが、

はめられても、こっちは大人しくしてるんだぜ、、

また、はめられなん義理が何処にあるの?

またはめられたら、今度はキレるよ?何するか分からんやん、、

と通告したんだが、、、




はめられた窓はすぐにズレたんで、やっぱ、仕込んでいやがったかぁと呟いたのは私である。

それから、我慢に我慢を重ねてきたが、奥さんが使ったら、うるさいよ」、、直そうと言い張る。

で、長崎に電話して、修理をお願いした。


久留米に出せば?と言われたが、、客をはめる久留米が、私をはめる為にこんな事をしている?

君子危うきに近寄らず、、久留米に修理させたら、、

私をまたはめられると、手ぐすね引いて待っている彼らの毒牙にかかるんだったら、

阿呆でしかないもんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿