2014年9月4日木曜日

経営崩壊し地元財界から見捨てられるアビスパ福岡に物思う

アビスパ福岡は経営改善の努力を見せていない。

所詮はJリーグでもJ2堕ちしても、何ら改善の結果を出せず、

税務署も赤字補てんを税金逃れと判断しているので、貸付になっちまうし、

アビスパ自体も経営改善する姿勢も見えず、

お金出してぇ、、今年も赤字なのぉ、、、、債務超過になっちゃったら、、へへっ、破綻しちゃうよぉ?

という、ダニ状態のアビスパだから、

流石のコカ・コーラウエストも見捨てたので、

とうとう嫌われ者のシステムソフトが出てきて、、、パチ屋とか、、、

どんどんまともな会社が手を引き始め、、、福岡市もそろそろ手を引けば?


0 件のコメント:

コメントを投稿