2023年6月17日土曜日

月に17台も売れたヒョンデに物思う

売れて居る!サイコーです!素晴らしい!とヨイショサイトが絶賛し、新聞系サイトでも絶賛されているヒョンデの車。

デカすぎ、小回り効かなすぎ、メンテ部門は不明すぎ、なんで選択肢からは早々に脱落した。

福岡ではショールーム運営会社と、メンテ担当会社が別なもんで、なんかちょっと怪しくね?だったんだわ。

で、5月はヒョンデが17台も売れた。

ヒョンデを日本輸出したが、速攻で撤退した過去があるのに、

再度のトライだよ、ひと月一拠点あたり1台以上売れても、維持出来るかな状態なのに、

ヒョンカさん達が大絶賛して居た前歴があるから、これがヒョンデの終わりの始まりなのかなぁ?

アストリッドとラファエルのテーマが、DSのイメージビデオのBGMで流れて居る奴じゃね?って、知り合いが言って居るんだけれど、、、

DSもそろそろ終わるんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿