2022年10月31日月曜日

意外と出て来なかった王将の商取引での暴力団関係者に物思う

 小郡市の名誉市民上杉佐一郎氏の異母弟さんは、半水慮を作ったし、センチュリーゴルフクラブを作ったっけ?

どっちも、手放したし、センチュリーゴルフクラブは民事再生法を申請したし、、

コース知って居る奴に言わせりゃあ、最高に難しいコースだよだったが、

折れたクラブ見つて、逝ってる打ちっぱなしで印鑑押させて、保険ばつこうて、一本クラブが手に入ったバイとか嘯いていた様な奴が言って居たから信用せん方が良いかもしれんなぁ。

で、ここの創業者が福岡県水平社の偉人で、上杉魂の伝承を!っていう程の御人の異母弟だ。

福岡県の解放同盟ではもう一個スローガンがあって、松本魂の伝承を!って叫ぶんだけれど、その松本魂の伝承者であった松本龍氏は工藤会野村悟総裁の義弟でもある。

松本龍氏は福岡県部落解放同盟の顧問だったし、ワンクッションあったから、問題無いとされたんだろうか?

第三者委員会も部落解放同盟に忖度したか?

民主党に忖度したか?

そんな中で、やっと、此処まで来たか、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿