飛鳥は15年で飛鳥Ⅱに更新され、
飛鳥Ⅱも今年は飛鳥Ⅲ就航で更新される筈だった。
去年、横浜でボヤ起こしたっけ、、
三菱重工の利益を食い潰した長崎造船所の客船事業、
サファイア・プリンセスの火災事故でナンボ飛ばした?
飛鳥Ⅱの横浜での回収工事で回収したのだろうか?
そして、アイーダ・プリマで三菱重工の利益を食い潰した、
だいたい飛鳥Ⅱも船齢30年なんだぞ!
もはや、このレベルの客船を作る造船所は日本に無い、
大型化し過ぎた現行の客船に対するアンチテーゼみたいな飛鳥の存在、
そろそろ、、じゃね?
0 件のコメント:
コメントを投稿