クリーンディーゼルと偽装しているが、
ガソリンエンジンと比較してもPM2.5の排出量は、
おいおい状態で、欧州規制は日本で通用しないレベル、
そうするとガス検と呼ばれる排ガス検査の費用が、、
そうなると、汚染物質撒き散らす輸入ディーゼル、
ユーロ6も誤魔化しに激怒して6.2にパワーアップ、
マフラーにカーボンが付着する様な車が、
排ガス規制を通っているのか?という素朴な疑問、
実際には排ガス規制無視して走らせていたvwと
ボッシュのエンジン制御であるから、
その反動で各国のガソリン・ディーゼル販売禁止な訳だ。
直噴エンジンは大量のカーボン発生させるから、
PM2.5の厳格な規制は必要なんだわな、
PM2.5の30%がガソリンエンジン起因という現状で、
ディーゼルを走らせるなら尿素水ナシにはいけない、
スカイアクティブも誤魔化せないアメリカじゃ
尿素水装備しているからな、、
じゃ、並行・少数輸入で不安定システム搭載しているのは
1年後、3年後、毒ガス配布者に成り果てない保証は?
0 件のコメント:
コメントを投稿