2020年12月9日水曜日

阿呆な道庁と旭川市役所に物思う

 北海道のコロナが収まらない、

結局、病院でクラスターが発生する、

濃厚接触者の隔離は、病院関係者の隔離で人手不足になる。

病院としちゃあ、手が足りない、応援を求めても、

自衛隊位しか、供給元が無いから、

パヨクの巣窟化している北海道庁としちゃあ、

妙な意地を張って、

旭川市も、妙な意地を張って、

病院側としちゃあ、テメェらの意地の張り合いで、

こっちが迷惑しとるんじゃ!全部事実だけ話すぞ!

で、責任のなすりつけ合いの真っ最中、


アホな知事と、アホな取り巻きが揃っとると、

コロナの拡大は止まらんのだろうな、


自衛隊さんは命令があれば、感染するかもしれんとこに

行かねばならんのだが、


アホが頭張っとる北海道、東京、神奈川、愛知、大阪がコロナを垂れ流しして、


みんなが迷惑している。


病院は赤字、じゃあ、コロナで迷惑しているトコに、

金出せや、、

0 件のコメント:

コメントを投稿